SSブログ

エコラの森の夏祭り2013  [フォト教室]

_DSC4714.jpg
8月3日と4日は原村で開催されたエコラの森の夏祭りに参加してきました。
去年に続きフォト教室と写真展は2回目です。
お天気もよく、原村は涼しくてとても快適な2日間でしたよ。
エコラの森の夏祭りは今年でもう6回目くらいだそうですが
毎年参加者が増えて、エコラ倶楽部やスタッフの方たち
お店出展者のみなさん 遊びに来たみなさんが輪になり
とても素敵な空間になっていました。
私もフォト教室以外では、出展者の皆さんや
近隣および遠方から遊びに来てくれた友人たちとおしゃべりしたり
すごく楽しく過ごすことができました。
_DSC4956.jpg
_DSC5051.jpg
コーヒーとハーブの「Camino Natural」さん。
自分好みのハーブをいくつか選んでブレンドして
オリジナルハーブを作りました!
初めての体験。すごーいおもしろかったし、きれいな色のハーブにうっとり☆
_DSC4731.jpg
みなさんに感謝を込めて ありがとう。また来年も参加できたらいいな☆
いい写真がたくさんあるのですが、今日は取り急ぎのご報告。
またゆっくりupしてゆきますので、のぞいて下さいね。
_DSC4949.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0