SSブログ

ロミロミワークショップ In Hawaii [Kai'po Kaneakua]

ハワイのカフナ カイポ・カネアクア氏のロミロミワークショップが
今秋10月にハワイ島コナで開かれます。
日本から穂高のウテキアニ助産師 高橋さゆりさん、シカゴからダニエルさんが
加わり 3人の講師にハワイのロミロミを学ぶ貴重なワークショップです。
ハワイの文化やホーポノポノのお話しも交えながら、
身体とスピリットの深い学びが得られると思いますよ☆
興味がある方はぜひ。もちろん私も行きたいんですけどね♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Come to the light! ( 光に来なさい)
Are you hungry ? Feed yourself ! ( 飢えていますか?自分自身を養いなさい!)

☆ あなたがたの光を人々の前で輝かせ、人々があなたがたの良い行いを見て、
天におられるあなた方の父をあがめるようにしなさい。マタイの福音書5章16節
☆ 義に飢え渇くものは幸いです。その人達は満ち足りるから。マタイの福音書5章6節

 神は私たちに、スピリット、マインドと身体を作りました。
このワークショップは神の言葉を学びながら、どのようにそれを共に働かせて
いくかを、学んでいきます。私たちは始めに自分自身を養います。
そして、お互いを養い合います。
あなた自身を養うと言うことは、あなた自身が光を放つことであり、
そのあなたの輝きを見るあなたの周りの人たちにも光を当てることになります。

 カイポはハワイ文化(家族の)の従事者です。
ロミロミ、ホオポノポノ、ホオマエマエ、ラアウラパアウ、フィッシング、]
歌を歌うこと、、、等々。今回、カイポは2人の素晴らしい生徒さんを紹介いたします。
ダニエル(シカゴから)と、小百合さん(日本から)です。
彼らは2人ともカイポに学びましたが、彼らの学びと、経験を一緒にして
彼ら独自のものを造り上げております。
この3人はとてもユニークな形で、スピリット、マインド、身体について
神と共に働きながら、素晴らしい教えをしてくれるでしょう。彼らの働きは、
あなたを明らかにして光の方へ連れ出してくれるでしょう。
さあ、あなた自身を養ってください。何かを変化させ、あなたの人生を輝かせてください!

3人の素晴らしいクム(先生)の紹介です。
◇ Parker Kaipo Kaneakua - ホオ ポノポノ、お腹(Opu)のロミロミ。
どう身体の中を読み取っていくか、そしてケアしていくか。
◇ Daniel Moore - Fascial(筋膜)のフィットネス インストラクター
&ロミロミテラピスト。ダニエルはどうスピリット、マインド、身体を養うか、
完全なロミロミ、効果的な正しい動きについて教えていくでしょう。
そして、彼はヒーリングの為に、その方法を維持し使っていくことが、
若々しい健康を保っていくという最近の科学データもシェアーしていきます。
◇ 高橋小百合ー 助産師。彼女は妊婦さんにロミロミをするということが
いかに大切であるかと考えておられます。彼女は今回、妊婦さんへのマッサージ、
そして、妊婦さん自身、家族、そして赤ちゃんをどうケアしていくかを、
スピリット、マインド、そして身体と共に教えていきます。
彼女はアイヌのおばあちゃんからも学びました。
彼女は4人のお子さんを自然出産で生んでおられ、母として、
そして助産婦としてたくさんの経験を持っておられます。

日時: 10月21 〜25 日 2013 (月曜日ー木曜日) 4日間( ロミロミカンファレンスの後)
謝礼: $650.00 * 宿、朝食、夕食は含まれません。ランチは含まれます。
場所: Amy Green well garden (エミー グリーンウェル ガーデン)コナ
持参するもの 聖書(もしお持ちであれば)、敷物、タオル

締め切り 10月 5日 2013 (土)
※ 注 チャンセル チャージ  一ヶ月前 全額返金
         一ヶ月前から2週間前まで 半額返金
               1週間前から 返金なし

お申し込み、詳細、質問はこちらに連絡してください
kaneakua55@yahoo.co.jp

@為替でこちらに送ってください。
Po Box2427 Honolulu Hawaii 96804
Miwako Kaneakua

その他詳細は FB ウテキアニにて

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0