SSブログ

黒留袖リメイクした服に黒パーカー合わせてみました [着物リメイク]

今週末もお天気が不安定でまだまだ寒いですね
早く暖かくなって欲しい
今日はリメイクした黒留袖のはおりものに黒パーカーを合わせた
you tubeショートをアップしました
B628ECEA-B423-4748-A044-FAA0804CB27B.jpegE8929DF6-139B-4593-8E3E-99579F3A51BC.jpeg
https://youtube.com/shorts/MCx8g7e5HJM?si=d8TcTfOtnIBzDzgQ
ショート動画の制作にようやく慣れてきてスムーズに作れるようになり嬉しい このところお買い物したり 手縫いあれこれしたりで充実の日々
でも、倉庫のようになっている部屋の片付けも本当はしたくて
来週は初めて東京キモノショーというイベントに出かけます
早めにチケット購入してステージのトークショーなど予約しています
私は29日と31日に行く予定です
着物はどうするかナ お天気が心配ですが楽しみでーす
もし会場で気づいた方がいらしたら声かけて下さいね
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。