SSブログ

リサイクルショップで嬉しいものを発見? [着物ライフ]

先日所用が終わり時間ができたのでふらりとリサイクルショップに入りました
洋服、日用品、雑貨類などが並んでいる一角に着物コーナーがあり
欲しいものがあったので探してみました
お、あった ありましたよ プラスチックの白いシンプル帯板
これで今流行っている帯ベルトを作ってみようかと思いまして
着物や帯は普段ネットショップで激安なのに良いものを買っているため興味はそそられず
だけど、小物類は何かありそう・・
ん、これは・・目にしたものはお草履
なかなか良さげです きれいだし、シックな色で紬などに合わせるといいんじゃない?
というわけで高級老舗の草履をゲットして帰りました
良かったら動画ご覧くださいね
4B809EEF-F892-44DC-974B-2EB6E0ACDB16.jpeg
https://youtu.be/oIvarkxjgjE?si=Esvsian5OqiNWjEk

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。