SSブログ

単衣の細ストライプ着物 [着物ライフ]

まだ4月ではありますが、着物通の方や着物関係のお仕事をされている方々も暑ければ早々と単衣を着ていますね
単衣は6月からなんてお茶席だとか格式ある行事だとかの場ではそうかもしれませんが普段着では肌感覚でみなさん着物を選ばれているようです
和洋折衷も変な目で見る人は少なくなってきてるんですかね
今日はメルカリで購入した単衣着物の開封動画をアップしました
半幅帯2本とコーディネートもしています
グレーの細いストライプとても気に入っています
お花柄とかも嫌いではないですが、どちらかというと縞や格子や無地感覚の小紋などが好きです
細いストライプは帯は案外何でも似合いそう
これから活躍してくれそうですよ 楽しみ
7ECBD234-9F81-4980-A8B5-7F306CE988A3.jpeg
https://youtu.be/oRwQCN_F2hk?si=gcnYL_Wev08E92DH
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。