SSブログ

3日フォト教室と森の写真展(3、4日) [フォト教室]

ekorab.jpg
8月になりました。いよいよ週末3日(土)までカウントダウンです!
お天気も大丈夫そうでひと安心。
でも、山のお天気は変わりやすいので、原村にいらっしゃる方は雨具を持参して下さいね。
エコラの森のツリーハウスでお待ちしています。
私は早朝出発で中央線を乗り継ぎ、8時過ぎにすずらんの里へ到着します。
お迎えの車に乗ってエコラの森へと向かいます。
すずらんの里はバスもタクシーもいないので
もしも、いらっしゃる方でご一緒したい方はご連絡下さいね。
何か困ったことなどあったら宮崎の携帯まで 080-5079-7399 遠慮なくどうぞ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0