SSブログ

高尾の森で写真展とフォト教室 [Mother いのちが生まれる]

_DSC6306b.jpg
山本助産院から戻ってきたパネルを整理していたらもうこんな時間!
さて、次の写真展は6月8日(日)高尾にて開催です。
ひとみ助産院の10周年記念イベントで写真展「Mother」とフォト教室、
そして家族の記念撮影会。なんとフルコースじゃありませんか!!(笑)
残念ながらひとみ助産院ファミリーのイベントですので
参加募集は関係者のみですが、たくさんのご参加お待ちしております。
高尾の森わくわくビレッジという自然の中でフォト教室、おもしろそうですよ。
あと、一ケ月とちょっとです。
Mother写真展は、ざっと数えてこれで13回目になりました。
日本全国どこへでも旅しますので、写真展やフォト教室、
トークなど企画したい方がいらしたらお気軽にご相談下さいね。

少し先の話しになりますが
11月10日(日)は長崎にて助産師会九州・沖縄ブロック研修会が開催予定です。
助産師さん向けと、市民公開講座とで2回講演いたします。
場所は長崎温泉やすらぎ伊王島だそうです。(主催:一般社団法人 長崎県助産師会)
海が見える最高のロケーションです。みなさまぜひご参加下さい。

_DSC6308b.jpg
この場所で洗濯物を干すのが楽しくなります。
マダム・アルフレット・キャリエールの香りに包まれながら・・・

みなさまもよい休日をお過ごし下さい。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0