SSブログ

光と影のかけら [日曜のモノローグ]

自分の宝は、天にたくわえなさい。そこでは、虫もさびもつかず、
盗人が穴をあけて盗むこともありません。
あなたの宝のあるところに、あなたの心もあるからです。
  ーマタイによる福音書 CHAPTER 6 20-21

ma-2b.jpg
年を重ねるとともに溜まってゆく写真たち。
大切なものではあるけれど、すべてを残せるわけじゃない。
そのうちに、と思っていてもずるずると 明日に引き延ばして

愚かなものだ

箱から現れる 習作 駄作 意味のない ポートフォーリオ

光と影のかけら 気の向くまま 歩いた 日々の遠い記憶

懐かしく 恥ずかしく けれども まっすぐに向けた視線を

少しだけ 光に透かして眺めてみよう 5月の風をまといながら









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0