SSブログ

Motherの書評 その2 評者:葛飾赤十字産院小児科 島義雄先生 [Mother いのちが生まれる]

医学書院のサイトに「Mother」の書評第2弾が掲載されています。
評者は葛飾赤十字産院の小児科医 島義雄先生です。
↓よかったら読んでみて下さいね。

医学書院 Mother 書評

びっくりするほどの洞察と温かな言葉に涙が出ます。うれしい。
いつかお会いしてお礼が言いたいです。。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

三人のママ

とても素敵な先生ですよ(^^)/昨日も三番目の子を見て貰ってきました(≧▽≦)物腰がとても柔らかく笑顔の素敵な先生です( ´艸`)私が知る小児科の先生の中で一番好きな先生ですo(^-^)o
by 三人のママ (2012-11-22 06:10) 

masako

三人のママさん☆コメントをありがとうございます。
お子様が島先生に受診されたのですね。
診察中のお顔が目に浮かぶようです。。
私は未だ、お目にかかる機会を得ていません。
小児科医の先生方は、救急も含めお仕事大変と察していますが
お母さんたちに安心を与えてくれる素敵な小児科医が
増えてくれますように。
お子さんどうぞお大事に♡


by masako (2012-11-22 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0