SSブログ

ファーマーズ&ヒマラヤン [暮らしつれづれ]

_DSC5412b.jpg
5月も半ばを過ぎると初夏の日差しを思わせる日がありますね。
かと思うと、北海道はストーブが必要とかで
まだまだ油断できません。気温の変動で体調をくずさないようにしなくてはね。

昨日は吉祥寺のヨドバシカメラや画材屋さん、書店などあちこちまわり、
足が棒になり、くたくたでした。おまけに手には重たい写真材料が。。
今日はアルバム制作や原稿書きやたまった写真の管理などやっていたら
あっという間に陽が傾いてしまいました。
ほんとは1日中庭に居たい気分なんですけどね〜〜ふふ、そうもいかないデス。

_DSC5416b.jpg

気分転換に、いただきものの軽井沢ファーマーズギフトをフォトフォトしました。
なになに、フルーツソースにドレッシングにジャムにお漬け物
美味しそうじゃないですか きれいなビンに入って涼しげな色!
こういうのに弱いんですね、私。なぜか撮りたくなる(笑)
フォト教室のみんなも撮ってますか〜8月に八ヶ岳でまたやりますからね。
腕を上げてきて驚かせて下さいね。

しかし、ビンってなんて魅惑的な器なんでしょうね。

_DSC5411b.jpg
はい、全体像はこんな感じです。ヒマラヤンローズソルトもあるよ!
_DSC5409b.jpg
Kさん ありがとう。美味しくいただきますね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0