SSブログ

髪に花をかざそう [バラ&ハーブ]

_DSC5451b.jpg

びっくりです!先ほど我が家の庭には雷雨と共にひょうがぱらぱらと降りました。
その数分前に洗濯ものを取り込み、バラを摘みました。
上の画像はメイクィーンです。なんともかわいい。
咲いているのは駐車場との境のフェンス際で、太陽めがけてフェンスの隙間から
いつのまにか大勢に枝を伸ばしています。うつむいて枝垂れて咲くのですよ。
チャーミングなんです〜☆

_DSC5439b.jpg

久しぶりに写真整理しながらローリーさんを聴いています。
大好きな「髪に花をかざそう」という曲。
とてもすてきな詩なのですよ。もうノックアウトです。
スージーさんとのデュエットなんですがすごいダイナミックな歌いっぷりにしびれます。

THANK YOU JESUS
貴方のおかげで 愛することを知りました
(中略)
髪に花をかざそう 勇気もって歩こうよ
髪に花をかざそう 勇気もって歩こうよ
僕らは愛のしもべ

Okinawan ChristmasというCDに入っています。
ON LINE SHOPがありますのでよかったら聴いてみてください。
ローリークック オフィシャルサイト 勇気の友
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0