SSブログ

安曇野ネイティブLIFE◎時間をはずした日 [音楽・アート・イベント]

安曇野にある地球宿というお宿で 7月25日(日)
なんと、あの北山耕平さんを迎えてのイベントが行なわれるそうです。

安曇野ネイティブLIFE◎時間をはずした日
〜北山耕平さんによる「風をひらく」ワークショップとお話会〜
〜ゆくりりっく♪ふまちゃんによる「風のうた」〜

http://chikyuyado.blog95.fc2.com/blog-category-20.html

しかも、そのきっかけが私のブログの日記だそうで
(ナビゲーターのののはらつららさんがこれを読んで繋がったらしい・・・)
http://m-miya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-25
http://m-miya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-26
は〜〜、おもしろいですねえ。。
私も行きたいけどなあ、お産がなければ行けるかも?
お話し会には北山さんとともにウテキアニの高橋小百合さんも
招かれているそうです。素晴らしい話しが聴けそうですね〜〜〜
地球宿のご夫妻もすてきなすてきな方なんですよ。
私はまだ泊まったことないんですけどね。
今度機会があればぜひお邪魔したいです。
このイベント、興味のある方ぜひご参加下さいね。
_DSC5168b.jpg
写真は記事には関係ないけどオアフの夕空です。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ののはらつらら

はじめまして。
ご紹介ありがとうございます。
面と向かってご挨拶していませんが、
例えば…カイポさんのウクレレライブのとき、
カイポさんの横で子どもを抱いてフラをおどっていたり…
さゆりさんがウテキアニ出産のスライドショーにしたDVDの産婦は、私だったり…
もし、ご都合が合えば、ぜひご参加ください〜!



by ののはらつらら (2010-06-26 01:27) 

masako

ののはらつららさん こんにちは!コメントありがとうございます。
そうでしたか、安曇野でお会いしていたんですね。
DVDも見てますし、カイポさんのライブの時は
撮影しているので鮮明に覚えています。
あの方がののはらさんだったんですね。
実は先ほど7月予定日だった方のお産撮影から
戻ったところなんです。
都合がつくかちょっと検討してみますね〜
地球宿に北山耕平さん
とっても魅力的なワークショップですものね。
by masako (2010-06-27 11:13) 

ののはらつらら

覚えてくださっていて、ありがとうございます。
宮崎さんのご紹介のように、私も北山さんの言葉には、ぐっとくるものがあります。
出会いってほんとに不思議ですね。

by ののはらつらら (2010-06-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0