SSブログ

アルバム探し [仕事日和]

_0010428b.jpg
先日、吉祥寺のヨドバシカメラでこんなミニサイズのアルバム&フォトケースを購入。
最近ではお手軽なネット注文の写真集もどきも流行っているようですが
なかなか、気に入ったものがみつからないので
写真はプリントしてアルバムにすることが多いのです、私は。

で、ちょっとしたプレゼントとかにこんな小さめのアルバム写真は
もらった方も気軽で楽しいかな? なんて思っていて。
いちばん小さなベージュのアルバムは10,5センチの携帯写真用スクエアサイズ。
これは写真を出し入れできるファイルタイプです。
布ばりでシンプルなデザインで、色も何色かあって選べます。

写真はもちろん大きくした方が迫力あるし、いいんだけど
こんなちっこいアルバムならいつでもバックにしまっておいて見れる。
好きな人の写真とか、かわいいペットの写真とか
何気なく撮った風景とか、お花とか、オブジェとか、、、
考えたらわくわくしてきたので、早く作りたいな〜
そうそう、一番下に写っているのは、ワイヤーに磁石で写真を入れたミニフレームが
くっついてぶら下げるタイプの写真入れ。フレームは全部で5枚
シルバーと白があり、シルバーを買ってみました。
写真だけでなくイラストとか、絵とかなんでもOKですね。
これは、ヨドバシカメラの斜め前の雑貨屋さんで購入。
誰のところに旅発つのかな。。もしかして、、ア・ナ・タのところへ?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0