SSブログ

パンジャビスーツ [暮らしつれづれ]

DSC_0049b.jpg
夏になるとこの服を着ようと思いつつ、ついまだ袖を通す機会がなかった。
でも今年は着なくっちゃ。
家着にしちゃおう。そうしよう。
インドで買った、パンジャビスーツ。
脇に深くスリットが入ったワンピースとゆったりパンツ。
それに大きな共布のストールがついている。

素材は薄〜いコットン。
表地は透けているので、同じ黒の裏布がついています。
軽くて涼しくて、着心地はバツグンのようです。

インドの女性はカラフルなパンジャビビスーツ姿でさっそうと歩いていたな〜。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

あさみ

masakoさん おひさしぶりです~!
夏がすぐそこまでやってきましたね^^
こんな素敵なパンジャビスーツを着たmasakoさんと
どこかでのんびりお茶したいです~!
絶対masakoさんに似合いそう~♪かわいいと思います♪
家着にしないで、一緒にお出かけしてください(>_<)
by あさみ (2008-07-08 18:15) 

masako

わ〜〜〜、元気にしてましたか〜〜あさみ姫。
久しぶりだね。うれしいナ。
うん、うん今度お茶しましょうね。
行きたいところは幾つかあるんだよね。
気になる某写真展、某展覧会、、
あさみさんの今年の夏はどんな夏になるんでしょう。
また、おしゃべりしようね。。。
by masako (2008-07-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0