SSブログ

横浜・ぷかり桟橋にて [ホクレア号]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yuki yamaguchi

はじめまして!ホクレアに魅せられた一人です。突然失礼します。
ホクレアにかかわった方のブログをいろいろ拝見させていただいています。
その中にMASAKOさんのHPが紹介されていて、日本でのホクレアの様子を丁寧に追いかけられていて釘付けでみさせていただいていました。
この、ぷかり桟橋での一枚にまたまた釘付けになりました。
この、一番上にかけられたレイは、まさに私が作って、ホクレアのボランティアの方にお願いしてクルーの方に連れて行っていただき、
自分でホクレアのマヌへかけさせてもらった思い出のレイだったからです。
あの日、あの桟橋の出来事は私の宝物です。
まさこさんのフィルターに収まっていたこともさらにうれしい出来事です。
素敵に撮っていただきありがとうございました。
by yuki yamaguchi (2007-08-02 01:19) 

みや

yukiさん、すてきなお話を書き込んで下さりとてもうれしいです。
そうでしたか。このレイを作られた方なんですね。。
横浜は桟橋への出入りが厳しくこの写真は乗船体験に何とか滑り込みセーフで乗れた16日に撮影したものです。
短い時間の中でとても惹き付けられたこのレイの写真は私のお気に入りです。(何枚か違う角度で撮っているんですよ)
とても優しい光を放っていました。
私、立ち止まり見入りましたよ。よく似合っていたんです。。
ホクレアといい出会いをされたんですね。。
大切にしましょうね、この気持ち。
私もいつもホクレアを想い続けています。
yukiさんに幸あれ!
by みや (2007-08-02 22:19) 

またご縁がありますように!

MASAKOさん、うれしいコメントありがとうございました。
早朝より、自宅および周辺で採集した花ばかりで作りました。おかげで乗船チケットにあと一歩及ばず、家族(夫と4歳の息子)からはブーイングでしたけど。。。でも作っていったから直接レイをかけさせてもらうという記念すべき一日になりました。ホクレアからまた私も何か言葉では言い表せないようなものをいただいて帰れたと思っています。
想いが通じたのかな。。
それがまたこうしてまさこさんにも見ていただくことができたし、
ほんとうによかったです。
またどこかでお会いできるといいなあと思います☆
その日を楽しみにしてます!
by またご縁がありますように! (2007-08-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0