SSブログ

6/10 雨の中の入港セレモニー [ホクレア号]



ホラ貝奏者の方からは音のささげものが。


サンディーさんとフラスタジオのみなさんによるホクレアのためのチャントとフラが
捧げられました。雨のお天気の中、黄色の衣装が目に鮮やかでした

和太鼓はクルーの方たち大好きのようですね
大きな音が港のまわりに鳴り響きました

ナイノア氏はラフなスタイルで大勢の観衆に感謝の挨拶
「日本の自然や伝統に触れ、こんなものがハワイにあれば本当によかった。
日本の方たちは優しさと寛容さ、アロハの心を私たちに見せてくれました」
その後、キャプテンやクルーたち全員を紹介


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0