SSブログ

夢のあるパン屋さん [お気に入りの音楽や映画・お店]

美味しいパン屋さんと出会ってしまいました。
遠いのですが、また買いに行きたいな。
幸せを分けてくれてありがとう。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みや

え〜私がひと目惚れしたこのチャーミングなパン屋さんは
千葉にあります。
正式な名前はjour de pain 通称カナパンさんです。
昨夜サイトを探して読んでいたら、目に飛び込んで来たのが
「おたのしみぱん箱」というお届け便。
な、な、なんとそんなものがあるなんて、、さっそくメールで注文
いたしました。しかし、注文後またサイトをのぞいてみると
おたのしみぱん箱は売り切れましたとの文字が書かれていたのです。
でもね、ギリギリセーフだったみたい。
さっきカナパンさんからお返事がきました。ラッキー。
うれしいな〜。いつどんなパンが届くのかはわかりません。
これぞホントのお楽しみっていうわけでわくわくして
待っちゃいます。3月中旬あたりには届きそう。うひゃ。
シアワセ二重奏だな〜。。
by みや (2007-03-02 00:32) 

asami

だぁーーーー(T-T)
私が見たときには、売り切れの赤い文字がそこにありましたデス。
よかったですね~!masakoさんはタイミング バッチリだ♪
それにしても…カナパンさんでパンを前にしたmasakoさんの
スイッチが入った瞬間がすっごくおもしろかったです。むふ(*^^*)
by asami (2007-03-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0