SSブログ

すぎなみ 子ども・子育てメッセ 3月11日(日) [お知らせ]


2月も残り少なくなってまいりました。
ミニ写真展のお知らせです。
きたる3月11日(日)杉並区のセシオン杉並(梅里1−22-32)にて
「すぎなみ子ども・子育てメッセ」というイベントが行われるのですが
その中の企画展としてホールラウンジで私のミニ写真展を開催します。

タイトルは『聴こえますか いのちの響き』

杉並在住のどんぐりさんが12月のガイア5番上映会&写真展「いのちの響き」の
チラシを見て感じるものがあったそうで、たまたま実行委員で関わっていた
このイベントに企画を出して下さり決まったものです。

どんな内容かというと、子育てに関わっている様々な団体、グループが集い
繋がるきっかけを作ろうという趣旨で、アニメ上映、ダンス、歌あり
小児保健臨床心理士さんのお話ほか、子育て中の方に役立つような企画満載の
イベントだそうです。
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/event/event.asp?event=6689
ここのホールラウンジはソファーもたくさんありガラスばりの明るい場所なので
ゆっくり写真を見ていただくにはちょうどいいみたい。
お時間のある方ぜひ遊びに来て下さいね。(時間は午前10:00〜16:00)
私はたぶん1日ぷらぷらしていると思います。(声かけて下さいね)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おむすび

ああっ!残念です。
この週は関西に戻っているので・・・

「いのちの響き」本当に素敵な言葉ですね。
実り多きミニ写真展になりますように・・・・!。
by おむすび (2007-02-23 22:30) 

みや

ありがとうございます。あの日のおむすびさんのお顔を
今思い出しています。
そして京橋でのちょっとゆるんだお顔も。。
よい春を迎えられますように。。。
by みや (2007-02-23 23:43) 

どんぐり

masakoさん、いよいよですね。。。
準備などなど何かと不行き届きな点が多いのをお許しくださいね。。。

みなさんの力をお借りして、来場してくださった方一人一人に「いのちの響き」が届いて欲しいと思います。
開催まであと少しですが、どうぞよろしくお願いいたします!
by どんぐり (2007-03-02 14:07) 

あさみ

ずっとずっと楽しみにしてました。
masakoさん、どんぐりさん この1週間が忙しいと思いますが
体調崩されないよう、気をつけて準備してくださいね。
いのちの声を聴きに、私も当日会場へ出かけます♪
by あさみ (2007-03-02 16:44) 

みや

どんぐりさん、ホントにあっという間にやってきました。
さて、搬入と飾り付けをどうするか、、
メールのお返事少しお待ち下さいね。集中してやるタイプなもので、
(直前までやらない? 誰か笑ってるでしょ。。)
楽しい一日にいたしましょう。
by みや (2007-03-03 01:04) 

みや

あさみさん、遠くから来て下さるのですね。
うれしい。。(涙)
あるところに書きましたが、この日私はあることを計画中。
それは、来てくれた人みんなに一言コメントをもらうのです!
録音しちゃうよ。もしうまくいったらpodcast第1号です。
どう、このアイデア。
by みや (2007-03-03 01:11) 

asami

うんうん!podcastにするって、いいアイディアだと思います!
すてきですね~。どんな言葉たちが飛び出すのか楽しみ!
by asami (2007-03-05 12:59) 

みや

成功するといいな。
これを見ているみなさん、遊びに来てくださいね。。
待ってますよ〜〜
by みや (2007-03-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0