SSブログ
ヒロクラフト&馬頭琴コンサート ブログトップ
- | 次の12件

『自然を感じる樹のクラフト展』 by HIRO CRAFT [ヒロクラフト&馬頭琴コンサート]


栃木県で樹の仕事をされているヒロクラフト http://www.hirocraft.com/
廣田さん夫妻からうれしい便りが届きました!
(ブログ「野山であそぼっ」でもおなじみのお二人です。)
10月21日(金)〜27日(木)まで 吉祥寺三越2F「ギャラリーくらしの造形」にて
展示会をされるそう。
『自然を感じる樹のクラフト展』という素敵なタイトルです。
遠方での展示会は行けなかったけれど、今回は近いです! お二人が揃う週末にでも
ぜひお邪魔して作品を拝見しますね。楽しみ、楽しみ。
お近くの方、ぜひ足を運んでみて下さい。


ヒロクラフトさんのこと [ヒロクラフト&馬頭琴コンサート]

ここ数年、私の知り合いで、東京を離れ田舎暮しをする人が少なからずいる。
年賀状で頂く「家を新築しました」というお知らせも羨ましい話だが、自分の夢に向かって新しい道を切り開く人は輝いていてすてきだ。
先日お知らせを下さったMさんもその一人。おつれあいが木工の仕事を始め、広い作業場を求めて栃木県の里山に引っ越された。ホームページを見せていただくと、作業場は楽しく飾られ、周りは山や畑。お子さんたちも大喜びとか。木の作品は素朴で温もりとお人柄が伝わってくるよう。
ぜひ、西東京で個展をひらいてほしいものです。
ホームページの中にパタゴニアを旅したサイトもあり、お二人の自然を愛する気持ちがあふれている。URLは http://www.hirocraft.com/


- | 次の12件 ヒロクラフト&馬頭琴コンサート ブログトップ