SSブログ

『自然を感じる樹のクラフト展』 by HIRO CRAFT [ヒロクラフト&馬頭琴コンサート]


栃木県で樹の仕事をされているヒロクラフト http://www.hirocraft.com/
廣田さん夫妻からうれしい便りが届きました!
(ブログ「野山であそぼっ」でもおなじみのお二人です。)
10月21日(金)〜27日(木)まで 吉祥寺三越2F「ギャラリーくらしの造形」にて
展示会をされるそう。
『自然を感じる樹のクラフト展』という素敵なタイトルです。
遠方での展示会は行けなかったけれど、今回は近いです! お二人が揃う週末にでも
ぜひお邪魔して作品を拝見しますね。楽しみ、楽しみ。
お近くの方、ぜひ足を運んでみて下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マンボウ

少しご無沙汰です。
吉祥寺三越での展示会チェック・チェックですネ。

実家が材木商でしたから小学校へ上がると「蒔き割り」と「風呂焚き」は私の仕事でした。身近にヒノキ・サワラ・ネズ・マキ・・・そんな木材と刃物は常にありました、今でもほとんどの指に傷後が残っています。(笑)

今春、鹿児島-熊本の旅行の際にも阿蘇山麓の木工房を訪ね優しい目のご夫婦と2時間以上も歓談してしまいました。(木工房菜の花)
http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=木工房菜の花/v=2/SID=w/l=WS1/R=1/IPC=us/SHE=0/H=0/;_ylt=AibpMB2bTIC7t08GZZdHXwuDTwx.;_ylu=X3oDMTBjcWlmbGY5BGwDV1MxBHNlYwNzcg--/SIG=11jqosgov/EXP=1129782118/*-http://www2.ocn.ne.jp/~nnhnaoaa
パズル組木が超可愛くて幾つも買ってしまいました。

既に「日記」で公開したとおり今週末は実家の整理です。。。なんとか一日で片付けて・・・日曜日にでも女房と一緒に行きたいです。 (^^♪
ステキな情報有難うございます。
by マンボウ (2005-10-19 13:26) 

みや

木工房菜の花さんのサイトに行ってみました。
作品はもちろんのこと、阿蘇の壮大な眺めすてきですね。
ご実家のお片付けもがんばって下さいね〜。
by みや (2005-10-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0