SSブログ

お譲り着物が届きました [着物ライフ]

先日親戚すじから大きなダンボールが届きました
何と何と私にお譲り着物  嬉し〜い
3枚くらいかなと思っていたところ、全部で12枚 豪華な黒留袖まで入っていました
80代の方からのお譲り着物ですが、ちょうど良い感じで着れる小紋もありありがたい限りです
世の中のタンスには沢山の着物が眠っていると良く言われて
実際私もこれまでメルカリやネットショップのシンエイからリサイクル着物をお安く手に入れて、買取業者さんに出したり友人や身内に着物を譲ったりして着物が循環しているのを身近に感じています
こんなに良い着物たちが処分されてしまうのは惜しい
頂いたからには大切に使わせて頂こうと思います
79F26A32-8EFD-4F56-993B-573AC2FEC970.jpeg
https://youtu.be/o6Mm1OgCHRA?si=GJmnmJm_xPlrKfoD
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。