SSブログ

新春浅草歌舞伎に行きました [着物ライフ]

21日(日)久しぶりに新春浅草歌舞伎にお出かけしました
コロナで休演が続いていて昨年は開催されたのですが都合で行けず
ようやく今回行けたのでした。
ところがこの日は着物デーだというのに、前日から雨。
でも着物を着ることは決めていて さあ、何着よう 
雨用の着物も草履も持っていませんが、唯一雨下駄がある!(赤の雨コートも)
ということで下駄を履くことを決めたらおのずと着物は小紋や紬でしょ
当日朝からジュサブローにしようと決め、帯も万が一濡れてもいいもの
先日メルカリでまとめ購入した八寸名古屋帯に決めてLet’s go!
まずはすし屋通り十和田のランチで海鮮丼と天ぷらプラスお蕎麦のセット
食後の浅草散歩はできませんでしたが歌舞伎と着物と美味しいランチに幸せな一日でございました
99CBD240-4DDE-48DF-906A-A1D91875C4EC.jpeg
https://youtu.be/LOD0Jrdk0Yg?si=W3ccRmdQ6Kt8Tqca

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。