SSブログ

元旦に辻が花訪問着を着ました [着物ライフ]

皆さま 明けましておめでとうございます
2024年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

元旦から地震が起こり能登半島、新潟、石川などの地域の方は寒い季節に大変かと思います
また2日夕刻JAL機と地震区域に物資を運ぶ予定だった海保航空機衝突事故が起こり死傷者が出て言葉になりませんね 世界を見れば紛争や天災も後をたたず・・
ブログを書くのも気が引けますが、気を取り直し更新してゆこうと思います
元旦には以前メルカリでまとめ購入した中の辻が花訪問着を着ました
特にお出かけ予定は無かったですが、21日に浅草新春歌舞伎に行くのでその準備も兼ねて着てみたわけです どうでしょう うん なかなか良い感じ
you tube視聴者数もあと少しで5,000人に到達しそうです 嬉しいです
みなさのお陰と感謝一杯です(到達まだなのですが)
良かったらぜひご視聴下さいませ
841859AF-459A-460C-90DD-6531E4E38F6E.jpeg
https://youtu.be/RXwGRJP9xfA?si=7Y7Qvjh9h4pFLl62

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。