SSブログ

畳表の草履が◯◯円? [着物ライフ]

お正月も過ぎて6日です。
元旦は特におせちも作らずお雑煮とお刺身と数の子のみ
楽ちん生活で過ごしています笑
さて、昨年メルカリとシンエイで購入していた草履たちの開封動画をupしました
既にこげ茶の草履は2度ほど履いています
すごく履きやすくて楽です ラッキーでした
畳表の草履は普通に買うと多分2〜3万しますよね 見つけたときは目が点になりました
誰も気づきませんようにと祈りながらも、本当に履ける草履か、粗探ししてもどう見ても大丈夫みたいだったのでエイッと購入手続きして、商品到着を待ちました
予想以上にきれいでホッとしました
多分、2度はないレベルの幸運です 大事に履きますよ〜
こちらは新年の辻が花訪問着に合わせて履きました
F632FC00-0CA6-4ED5-9D98-3D5CECB5CF69.jpeg
https://youtu.be/qQKxEjVAqg8?si=020-EoaFyt6xPU3wにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。