SSブログ

浅草でホテルビュッフェ堪能しました [着物ライフ]

先日着物友達がイベント参加のために上京されるとのことで
夕食をご一緒することになりました
場所は浅草 つくばエクスプレス浅草駅の方です
いくつかお店を探したのですが、私苦手なんですよね‥お店探し
結局決めようとしていたおでん屋さんも予約が満席だったため
浅草ビューホテル26階のスカイグリル武蔵で
ビュッフェを頂くことにしました
そんなに込んでおらず穴場かもと思いました
料理の種類も私の年齢的には満足でしたよ
もちろん都心の有名な高級ホテルと比較にはならないと思いますが
ネットで見た評判はかなり良かったです
ビュッフェ用に選んだ着物 そして着付けは少しゆるめでいざ出陣でーす
18時30分の予約でしたが、スカイツリーがよく見えるテーブル席だったのでラッキーでした
ホテルビュッフェまた行きたいです!
550FDFC4-2128-4CA9-94C2-11730DC55BDD.jpeg
https://youtu.be/iE9fEOJpd3c?si=TNd8Ig2WFLVtBZbk
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。