SSブログ

都喜ヱ門?リサイクル着物シンエイで大島紬購入したら? [着物ライフ]

早いですね。もう12月半ばになりました
今年のネット通販買い納めになると思うのですがシンエイさんのお買い物開封動画をアップしました
もう買わないぞと思いながらもついお安いからと手が出てしまう
誘惑に負ける弱い私です泣お恥ずかしい
今回購入したのは染め大島と帯2本と会津桐下駄です
ひとつだけ残念な結果に•••
ネット通販の盲点です これはまず実物に接しないとわからない
皆さま気をつけながらお買い物しましょう
でも、大島の方はたぶんすごく良いもののようで嬉しいです
年明けに予約している新春浅草歌舞伎に着てゆこうかな ワクワクでーす
https://youtu.be/xJY9ZxQ9gbA?si=1dM5_608UAdQxH8R
4767D963-F96F-4393-9C13-2B28B74FDED1.jpeg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。