SSブログ

アフリカの藍染め布でシャツDIY [暮らしつれづれ]

71E95DB1-96BD-400F-A993-F3EDEFEE10E0.jpeg
ブルーベリーの収穫って6月くらいが普通だと思うのですが
うちは日当たり悪いせいかこんな夏にようやく実が大きくなります。
どれかなー甘いかな?大きめの粒をちょいともいで口にポイっと入れると甘い!
今日は私の夏の定番シャツ
アフリカ藍染め布で作ったシャツをYouTubeにアップしました。
36DC693C-F0A0-430E-ABB6-3E30C9B6D674.jpeg
https://youtu.be/YXj_SMgYy-c
午前中にはメルカリで昨日ポチった下駄が2足届いて開封しました。
新品がいいに決まってるけど、普段使いだし、きれいな状態だったので良しとします、お安いんだもの笑
下駄はまた紹介します!夏着物や浴衣に合いそうないい感じの下駄です。にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ポチっとしていただけると嬉しいです(ランキング参加中)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。