SSブログ

浴衣の下駄を購入 [着物ライフ]

浴衣用の下駄を購入しました。軽くてとても履きやすそうです。
B231E177-2FEE-4715-9F4D-9A37D54502A4.jpeg37779204-5C80-44E3-AC2F-CCE46399DA8D.jpeg
履き潰す感覚でお安いのを選びました。鼻緒が可愛すぎるかな?前つぼが紫なのでいいかな
コロナで夏もおとなしく過ごしていましたからね。少しはじけたい!
油断は禁物ですが。下の写真は2019年7月に着付けグループの屋形船ツアーに参加した時の写真です。夕暮れ時のお台場付近。麻の八寸名古屋帯を締めています。貸切で揚げたての天ぷらが美味しくて楽しいプチパーティーでした。いつかまた屋形船乗りたいです。
5FCE2101-AADD-4564-9DC0-D8696E102919.jpeg
そして私の所有する浴衣たち。古いですが、まだ着れるよね。新調したいけど無駄使いせず我慢です。
竺仙の浴衣地もあるし(いつ仕上がるかは不明です)
BD60CC60-F004-j)4661-9605-F65D1BFE6F68.jpeg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。