SSブログ

単衣(ひとえ)着物コーディネート [着物ライフ]

5BF017B2-52CA-4496-8E89-6CCFC9CD22E3.jpeg
https://youtu.be/7JwZMIWijSo
6月はどうしてこんなに過ぎるのが早いんでしょう。
雨は降るし、暑い日もあれば、寒い日もあって油断できない。
着物でお出かけもなかなか勇気がいります。
早めにコーディネート考え初めていたのにな
半ばすぎの今日ようやく動画完成させました。単衣の着物ずいぶんと着てなかったけど、やっぱり着やすいし、楽です。
どんどん着なくっちゃ!
一番最初に出てくるのは思い出深い着物です。こちらと同じ着物を着ています。ずいぶん前の写真です。若いものね。E5F71DDA-DF44-4E69-A5C3-9E3F3056C551.jpeg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。