SSブログ

メルカリで購入着物開封しました [着物ライフ]

もう6月になり衣替えですが先日メルカリで購入した着物10枚おまとめの動画をアップしました!ぜひご覧下さい。ほとんど袷の着物だからしばらくは着れませんが、眺めるだけでも嬉しくてうっとりしてしまう着物が何枚か入っています。
すごいの出た!メルカリで10枚おまとめ購入着物開封します
847AE1AD-5D49-48A9-A08F-825AB6A26E4F.jpeg
https://youtu.be/6SJvY1Sa9-s

出している順番は袋に入っていたままの順番です。最初にすごいの出ました!
と言っても、動画を撮るまで辻が花ってわからなかったのです笑
そうかなあとは思ったのですが、このお値段でまさかと思い。
メルカリは摩訶不思議。こんなのあり得ないというお値段に遭遇するのはもちろんたまたまです。いつでも出会える訳ではないと思います。出会えたらラッキーということですね。
金欠には助かるわー
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。