SSブログ

西日本新聞「人の縁の物語り」に紹介されました [お知らせ]

9月の後半に福岡に取材に行ったのですが
その帰りに福岡空港で、私も取材を受けました。
本日8日(火)西日本新聞朝刊の「人の縁の物語り」という企画連載で
私の話しを書いていただきました。
セルフポートレートと、Motherから写真が2点掲載されています。
西日本新聞を見る機会がある方はぜひご覧下さいね。

すでに西日本新聞Webサイトにも記事が全文アップされています。
http://www.nishinippon.co.jp/feature/life_topics/article/44918
飛行機に間に合うように余裕を持って空港のレストランで取材していただきましたが
話しが盛り上がってしまい、帰りの搭乗手続きにぎりぎりセーフでした。
というわけで、2回に分けての掲載となり、次回は22日(火)だそうです。
またお知らせしますね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0