SSブログ

お米と西日本新聞 [仕事日和]

_DSC6565b.jpg
実りの秋 お米がおいしい季節です。
我が家のお米は長年新潟・松之山の農家さんから送っていただいています。
とても美味しいんです。
最近は、発芽玄米や、胚芽米、黒米、押し麦、丸麦、雑穀などをブレンドして
ミネラルやビタミン、繊維たっぷりのご飯を小さなお鍋で炊いています。
農家さんに感謝しつつ、今日はどんなご飯にしようかな?

お知らせです。
先日、福岡に取材に行った帰り
福岡空港で、西日本新聞社の記者さんにお会いし取材を受けました。
8日(火)の「人の縁の物語り」という連載企画に載るそうです。
話の内容が多すぎて1話で収まらず、2回に分けて掲載予定だそうです。
2回目は22日です。九州・西日本地域のみなさま よかったらご覧下さいね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0