SSブログ

6月の近況です [仕事日和]

いつもこのブログを見て下さっているみなさま
このところ、ちょっと忙しくしておりFBの方には日記をUPしていたのですが、
ame*tutiはすっかりご無沙汰しておりました。
FBと重なりますが、近況報告を。FBのアカウントを持っている方は
よろしければ宮崎雅子のFBページ  Mother of PearlのFBページも見て下さいね。

昨夜は買い物帰りにある編集者さんから電話をもらい、1時間近く
買い物袋を手に持ったまま相談にのっていました。
とてもいい企画なので通るといいのですが、、。
さて、今日はようやくひとみ助産院10周年家族撮影会の写真台紙が
できあがり発送準備途中です。
グリーンの壁を背景にソファーに座っての写真と
緑の木々を背景にしたもの2カット。
どのご家族もいい表情。許諾をいただけたら紹介したいです。
Tさんへのプレゼントアルバムももう少しで完成です。
お産アルバムが滞っていますが、もう少し待っててね☆
今日はこれから11月10日長崎での講演抄録原稿に着手。
DAYS JAPANの方も雑誌原稿&写真展準備進行中です。
庭ではブルーベリーのマスカット色の実が雨に濡れてきれいです。
2013-06-25 12.12.41.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0