SSブログ

高尾の森にて [フォト教室]

梅雨入りしてしばらく雨が降りませんでしたが
ようやく梅雨らしく湿ったお天気です。
ふと気がついたら、6月に入って最初の記事ですね。

_DSC4624.jpg
8日(土)のひとみ助産院10周年イベントin 高尾の森わくわくビレッジ
写真展&フォト教室&家族撮影会 無事に終わりました。。
私は自分の役目をこなすのに精一杯でしたが
撮影会が終わって、体育館での愛あふれるセレモニーに参加いたしました。
スライドショー、歌、チームよさこいあり、お手紙朗読あり、
花束贈呈、全員で記念撮影会、、
スタッフとそしてひとみ助産院でお産されたご家族のきずなに胸を打たれました。

私の1時間半のフォト教室では、ビレッジの広大な庭をお散歩しながら
太陽、影、露出やシャッターチャンスのお話しをして
楽しい撮影会で盛り上がりました〜〜。
みなさん大満足なさったようでぞくぞくと作品や感想が届いています。
撮影が楽しくなったそうです! ありがとう。
家族撮影会も大盛況で、いい笑顔がたくさん撮れましたよ。
仕上がりを楽しみにお待ち下さいね。
写真はフォト教室のみなさん、子どもたちと。

_DSC4485.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0