SSブログ

夏に向かって [日曜のモノローグ]

求めなさい。そうすれば与えられます。
捜しなさい。そうすれば見つかります。
たたきなさい。そうすれば開かれます。

  ーマタイの福音書 CHAPTER7-7

_DSC4237c.jpg

最近、日曜日がくるのがとても早いような・・
一年の前半が早くもあと一月ちょっとで過ぎてゆくのですね。
そういえば、このブログもはじめてから8年と一ケ月過ぎました。
年を8つもとったってことです(笑)
このブログをはじめた当初から読んで下さっているみなさまが
もしいらっしゃるとしたら、長いおつきあいありがとうございます♡
いつまで続けられるかは、神のみぞ知るですが、今後も長く続けてゆけたらいいなと
思っています。とりあえずはあと2年続けられるとうれしいですね〜

そして 季節は次第に夏に向かってゆく

8月には八ヶ岳エコラの森の夏まつりに参加できそうです。
まだ詳細は未定ですが、フォト教室をやると思います♡
よかったらこの夏、エコラの森へ出かけてみませんか。。
昨年よりもバージョンアップしてご参加をお待ちしています。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0