SSブログ

花びらのささやき [バラ&ハーブ]

_DSC4250b.jpg

今日は滞っていたアルバムをなんとか無事に仕上げ発送。
待っていて下さる方に、心をこめて。

初夏のようなお天気が数日続いていましたが、夕方からの雨で、バラも潤いますね。
週末に行きたいイベントなどいくつかありましたが、仕事でお休みできません。
うれしいような、悲しいような(笑)
でも、明日は夕方から映画に行きたいな〜〜

再びこの本を読みたくなりました。
大事なことを見失わないために・・

お産と生きる―なぜ、自然なお産か産科医からのメッセージ 大野明子対談集

お産と生きる―なぜ、自然なお産か産科医からのメッセージ 大野明子対談集

  • 作者: 大野 明子
  • 出版社/メーカー: メディカ出版
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 単行本



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0