SSブログ

ギフト [日曜のモノローグ]

「人をさばくな。自分がさばかれないためである。
あなたがたがさばくそのさばきで、自分もさばかれ、あなたがたが量るそのはかりで、
自分にも量り与えられるであろう」
     ーマタイによる福音書 CHAPTER7 1-2ー

_DSC6173c.jpg

写真展の初日に助産雑誌のTさんにいただいたフラワーアレンジを
自宅に飾っておりました。
今日 3つの花器に花をにうつしましたが、よくみるとこのお花
淡いピンクのカーネーションだったのですね。
桃色のバラと、サーモンピンクのガーベラとグリーンとの組み合わせ
柔らかな色合いがとても素敵でした。
写真展の終わる間際にゆっくりと会場を見て下さったTさん。
「やってよかった」と安堵の表情でおっしゃいました。
忙しい手間や労を惜しまず、準備から開催まで骨折って下さったこと
忘れることはできないでしょう。

_DSC6191.jpg

この「写真展に寄せて」の文を書いた時に、カーネーションを会場に飾りたいなと
実はちょっと考えていたのです。

それは、いつのまにか実現していたんですね・・・。






コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Tです

こちらこそ、どうもありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。
展示の構成はすべておまかせ、まったくお手伝いができなかったので
恐縮しています。

宮崎さんの「写真展に寄せて」を読み、私も母に感謝しなければと思いました。
いろいろな人の力が集まってできたんだと思います。
みなさんにも感謝です。
またやりたいですね〜。
by Tです (2013-04-25 23:38) 

masako

Tさん さっそくうれしいコメントをありがとうございます!
いろんな場で写真展をやってきましたが、たった2日間で500名以上の来場者は記録に残ると思います☆(私個人の)
そして、見に来て下さった方がブログやface bookに感想を述べて下さっています。うれしいですね♡
あさっては山本助産院で展示してきます。詩子さんとのトークも楽しみ。ゆっくりと「Mother」が広まってゆきますように☆
by masako (2013-04-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0