SSブログ

山本助産院・オープンデー [お知らせ]

_DSC2409b.jpg

横浜市金沢区の山本助産院で4月28日(日)10:00〜14:00
第2回オープンデーが開かれます。
院長の山本詩子さんとはとても長いおつきあいをさせていただいており
私が尊敬する助産師のおひとりです。
写真集「Motherいのちが生まれる」にも写真とインタビューで
ご登場いただいております。

第1回目オープンデーの時に写真を展示させていただいたのですが
今回またお声をかけていただき、ミニ写真展を開催することになりました。
そして、なんと山本詩子さんとのトークショーもあるんですよ。
 ☆トークショーは地下ホールにて13:00〜13:30です。
シビックホールでの写真展の熱冷めやらぬまま、パワー全開でいきたいと思います。
助産院ってどんなとこ?と思っている方、山本さんに会ってみたい方
私も4時間余り滞在しますので、ゆっくりおしゃべりできるまたとない機会です。 
お友だち、ご家族お誘い合わせの上、ぜひご来場下さいね。
京浜急行 金沢八景駅から徒歩20分。丘の上にたつペンション風の素敵な助産院です。
詳細は以下のページでご覧下さい。
http://www1.seaple.icc.ne.jp/utako-y/index.htm#openday
当日のタイムスケジュールはこちらで
http://www1.seaple.icc.ne.jp/utako-y/images/openday130428time_schedule.pdf
_DSC8108b.jpg オ−プンデ−1  オープンデ−2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0