SSブログ

DVD「いのちの訪れ」再び [アトリエMother of Pearl]

このDVDは一般の書店やAmazonで販売していないので、ご注文をメールでいただいて いましたが、ショッピングカートでの購入が可能になりました。ただ今、写真集「Mother 」と同時購入で少しですが割り引きになります。 助産院や、病院勤務の助産師さんにも人気があるDVDです。 以下をクリックしてお入り下さいね。山本助産院オープンデーの日にも写真集やDVDを販売させていただく予定です。 M's SHOP http://masakomiyazaki.cart.fc2.com/
dvdc.jpg

何年か前に穂高で助産院ウテキアニを開業する高橋小百合さんが
私が撮影した彼女の出産の写真を使ってDVDを制作しました。
長さは30分ほどのDVD-Rで、さゆりさんの絵や言葉がところどころにはさまれ
後半部分は彼女が撮影した子どもが自然の中で生き生きと遊んだり暮らしたりする
映像で構成されています。
CHITO-CHICの音楽 パーカッションやピアノ 歌などがここちよく
写真とコラボレーションしています。

このDVDいつのまにか2刷り(DVDだと何といえばいいのかな)ができ
内容も少しバージョンアップしていて(音声のみ)
学会やイベントなどにいくつか持参するとほぼ売り切れてしまうほど人気なんです。
というのも、出産教育分野の映像があまりないからだと思うのですが
例えば、母性看護、助産師学校、助産師外来や院内助産院など病院などでも
教育用として活用していただければと思います。
カラーとモノクロームの交差した映像詩としてもお楽しみいただけます。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0