SSブログ

いのちを奏でる写真展 [暮らしつれづれ]

快晴の土曜日です。いよいよGWに入りましたね。
みなさんどちらへお出かけでしょうか。
_DSC6258b.jpg
庭ではモッコウバラが満開できれいです。
羽衣ジャスミンのビンクのつぼみが手の届かないところで
モッコウバラに寄り添ってる。。もうじき、いい香りが漂いますね〜
木陰になっているこのスペースでゆっくり本でも読もうかな。
その他のバラも蕾がぐうんと大きくなっていて、連休中には開花しそうです。
コーネリアと、メイクィーンは今朝一輪ずつ咲きました。
朝から点検作業忙しいです。今年はどんな響宴が見られるんでしょうか。
わくわく♡

昨日は無事に山本助産院に写真パネルを発送できました。
でもさすがに疲れが出たのか、一時的にダウン。
庭のローズマリーを摘み、匂いを吸い込みながら頭をからっぽにして
リラクゼーションとストレッチをしました。
リフレッシュできたので、今日は明日のスライドショー制作をします。
28日(日)みんなに会うのを楽しみにしています!
お時間のある方どうぞいらして下さいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0