SSブログ

魔女と出会った!? [仕事日和]

3月になりました。
目の前におひな様が優雅に座っておられます。
何年かぶりに登場(笑)
外は風がゴォーゴォーと、春一番でしょうか。
そんな風に誘われ、昨日は湘南までマタニティ撮影に出かけてきました。
3月中旬予定の妊婦さんで、場所は茅ヶ崎の齋藤助産院です。
院長の齋藤弓子さんとは古〜いおつきあいで昨年の「サンバカーニバル」では
「Mother」の写真展をやらせていただきました。
たしかブログにも書いたような。。
5年ほど前に新しい助産院ができて、そこにお邪魔するのは初めてでした。
目の前には広い畑があり、眺めもいいです。
玄関を入ったとたん、柔らかないい気が満ちていてうれしくなりました♡
saito-3923b.jpg
軽くお昼をすませていたのですが、みなさんのランチに誘われて・・
saito-3931b.jpg
手製のふき味噌が美味しい〜〜
そして、なんと魔女に出会いました。
わ〜〜お〜! すごい魔女だ! 台所の魔女だそうです。
もちろん大ファンになりました。ほうきに乗った魔女、勇ましくてステキです。
saito-3930b.jpg
saito-4036b.jpg
saito-4034b.jpg
魔女と出会って、齋藤さんとも久しぶりにゆっくりおしゃべりできて
うれしくなって、妊婦さんの撮影も快調でした。
続きはまたあとでネ☆
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0