SSブログ

見張り番と管理人☆ [仕事日和]

saito-4043b.jpg
齋藤助産院日記のつづきです。
妖しい人物がいないか、こっそり玄関をのぞいているのは
見張り番くんです(別名:あほんだら←齋藤さん命名)
この子、不思議なオーラを感じませんか?
なんとアンティーク&ヴィンテージ布でできています。
そして、もう一匹 こちらはいつもはパソコンの上にて管理人しているそう☆
制作はLOWRUNDER
齋藤さんのお嬢さんとダンナさまが主催しているファッションブランドです。
<コンセプト:時代を再構築する服>
洋服や小物バックなど、ヴィンテージの古着をリメイクし新しい価値を
与えるという素敵な試みですね。こういうの大大好き〜〜♡
saito-4045b.jpg

美し〜い妊婦さん。。入院室はどの部屋もキュートでした。
楽しい撮影会だったと言ってもらえてよかった♡
saito-4014b.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0