SSブログ

写真展「Mother いのちが生まれる」 [Mother いのちが生まれる]

いよいよ、写真展まであと1週間です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
医学書院編集担当Tさんのご尽力により文京区のシビックホールで
開催できることになりました。
ありがたいことに文京区が後援して下さるそうです。
たくさんの方が見に来てくれますように。
みなさんもぜひ応援して下さいね。(宣伝やFBなどでの拡散大歓迎)

M0415c.jpg

宮崎雅子写真展「Mother いのちが生まれる」
*日時:4月15日(月)〜16日(火) am10:00〜pm19:00
*内容:写真集Mother を中心に未発表作品を交えて展示予定です。
  
 「やっと会えたね」ー身体のなかで育み、愛した10ケ月。
  産婦も家族も待ち望んだ、生まれいずる瞬間(とき)。
  ’やわらかな’ 妊娠・出産の記録がここにーーそして、家族の新しいページが開かれる。
     〜 写真集「Mother」の帯より〜
           
両日ともにギャラリー会場で「作品を語る」スペシャルナビゲーションタイムを
予定しておりますのでどうぞお楽しみに。
イスは数脚しかありませんので、展示写真の前を移動しながら写真の説明や思いなどを
お話ししようと思います。
14:00〜14:30
18:00〜18:30
予約制ではありませんが、参加したいという方は宮崎までメールいただける
とうれしいです。
*会場:文京シビックセンター1階 ギャラリーシビック展示室1B(文京区春日1-16-21)
*主催:医学書院 / 後援:文京区   ○入場無料
*問い合わせ:医学書院『助産雑誌』編集室 電話:03-3817-5773
       e-mail josan@igaku-shoin.co.jp (竹内)
          m-miya@cj8.so-net.ne.jp (宮崎雅子)

15日の19時15分くらいから親睦会を企画中です。
ご都合のつく方、夕方シビックホールに集合♡ 晩ご飯いっしょに食べませんか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0