SSブログ

しあわせのロールケーキ [アトリエMother of Pearl]

雨がようやく上がりましたね。
寒い2日間でした。明日はいいお天気になるかしら?
今日は足元の悪い中をアトリエにNHK報道局ネット報道部の
チーフ・ディレクターさんがシビックホールで開催予定の写真展の取材に
いらっしゃいました。
なんと差し入れを持参いただきました。
美味しそうなロールケーキです。

jb.jpg
お産のこと、写真のことあれこれ お話しさせていただきました。
とても感じの良い、聞き上手の記者さんでした♡
しかも写真集「Mother」を以前購入されたとかで
「とてもいい本ですね」と言っていただきました。
記事はまだ確定ではないのですが、出るとうれしいです。
写真展まであと11日です。たくさんの方が見にきて下さいますように。
白ヤマブキも少し開花しています。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0