SSブログ

CITY STREETS [仕事日和]

2月2日の朝、自宅出産の方無事に生まれました。
都内の方で少し遠方でしたので前日夜からご自宅に向かいました。
陣痛の合間にお赤飯を炊かれていて、帰る時にいただいて帰りました。
上の子どもさんたち、朝ご飯はお赤飯☆
もりもりお替わりしていました。
家族みんなに見守られてのお産、赤ちゃんは宝物☆
日本の開業助産師がこつこつと積み上げてきた歴史の灯が
どうぞ消えませんように。

そういえば、2月に入って
光も空気も春が訪れているんだなあと感じます。
庭に出るのも苦ではなくうれしくなってきました。

今日の音楽はこんなCDです。

City Streets

City Streets

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0