SSブログ

静かな時間 [暮らしつれづれ]

お産待機中です。頭と身の回りの整理整頓。
こういう時間は貴重ですね。
赤坂での写真展期間に朗読の時間を持ちたいと思いつつ
なんとなくあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
次にはきっと。朗読はひとりでもできるので(笑)
というわけで、こんなコンテンツをみつけたので、お気に入りの絵本や
詩集などでAmazon連携のスライドショーを作ってみました。
右サイドバーにも設置して、これから増やしてゆく予定です。
お仕事した書籍もサイドバーに追加しました。
写真展中に撮影を申し込まれた方には、昨日中にメール便で発送いたしました。
数日中に届くかと思いますのでお待ち下さい。

Amazon.co.jp ウィジェット
今日はこれを聴きながら

デビュー+1

デビュー+1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2004/10/21
  • メディア: CD


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0