SSブログ

リレーでつなぐハートの話 第1話 [仕事日和]

11月も半ばとなり寒くなってきましたね。
最近、庭の写真が撮れていませんが、ゴードニアやバラが咲いています。
光が美しくなる大好きな季節です。

船井幸雄.comというサイトをみなさまご存知でしょうか。
その中の「リレーでつなぐハートの話」 http://www.funaiyukio.com/heart/ というコーナーは、半月ごとに執筆者がバトンを渡してゆくというもので実は先日そのバトンが私にもやってきました。
前執筆者は美術家でデザイナーの古川遊さんという方で
ミュージシャン(TINGARA)の米盛つぐみさんからのご紹介でした。
さっそくバックナンバーを読んでみると、そうそうたるメンバーの方が
みなさん素晴らしいお話しをされていて、私なんかでいいんだろうかと躊躇したのですが
出会いと未来を少しでも繋げたいと思い、お引き受けすることになりました。
きっと読まれる方は女性や若い方もたくさんいるでしょうから
お産や誕生の話しは今後の参考になるかもしれませんし。
というわけで、第1回目が本日より掲載されています。よろしければご覧下さいませ。
愛を語るというとても素敵なコーナーですので、
お友達にもご紹介いただければと思います。半月ごとに3回続きます。
(上記ウェブサイトのアドレスをクリックするとご覧いただけます。)
感想などよかったらお寄せ下さいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0