SSブログ

都立小児総合医療センターでの撮影 [仕事日和]

31日無事にネオネイタルケア表紙撮影を終えました。
初めて行った「都立小児総合医療センター」はとてもきれいで広かったです。
大きなドングリがあったり、すごーい木があったり・・動物がいたり(笑)
壁には遊具が埋め込まれていたり。。アイデアが素晴らしい!
そして、NICUとGCUにてかわいい赤ちゃんやご両親も交えとてもいい写真が
たくさん撮れたように思います。
ドクターはじめ、看護スタッフのみなさまのご協力のおかげです。
そして、院長の西田朗先生もご多忙に関わらず時おりNICUに姿をあらわされ
にこやかなお顔で声をかけて下さいました。素敵でした〜
来年度のネオネイタルケアもどうぞお楽しみに。
_DSC2580b.jpg
_DSC2583b.jpg
_DSC2586b.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0