SSブログ

ポストカード用のアルバム [アトリエMother of Pearl]

ネオネイタルケアの2013年度表紙を
編集部がかなり悩みつつも念入りに選んでくれました。
セレクト写真の印刷見本をプリントし、撮影させていただいたご家族や
病院へ写真のプレゼント用に写真を選んで準備。
病院用 今年はこんなアルバムに。窓には赤ちゃんの写真が入ります。
茶色の柔らかな風合いのカバーに窓がついていて縁と写真入れるところはピンク。
私もこれで溜まってきたバラのフォトファイルを作ってみようかな。
フォト教室や写真展の時に持ち運べるし、ちょうどいい感じ〜。
Lサイズ用もありました。スタジオのお仕事にも使えそうです。
_DSC5918b.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0