SSブログ

週刊医学界新聞に書評 [Mother いのちが生まれる]

以前お知らせしておりましたが、医学書院発行の週刊医学界新聞に
「Mother いのちが生まれる」の書評が7/23看護号にようやく掲載されました。
http://www.igaku-shoin.co.jp/paperDetail.do?id=PA02987_07
評者は葛飾赤十字産院小児科の島義雄先生です。
発行部数が多く、web siteも充実していますのでナースの方やいろんな方の
目に触れることを期待しつつ♡ 増刷できるようにぜひ応援して下さいね。

原村でのフォト教室と写真展も近づいてきました。。
まだ申込み可能ですので興味のある方ご参加下さい。
お産待機もあり、うまく流れてゆきますようにと祈りつつ過ごしています。
DSC_7065b.jpg
窓から見えるゴーヤのツルです。きれいな緑のカーテンに育ちますように。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

masako

ここまで育てて今ごろなんですが、、どうもあやしい。
これって、、もしかしてゴーヤじゃなくてメロン?
by masako (2012-07-23 18:12) 

masako

いや、ちがうどうやらキュウリみたいです。
農業大学であれだけ勉強したのにね〜〜

by masako (2012-07-23 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0